豊田のまちから……365日 絵本 それからいろいろ・・・



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

森乃あさ 

Author:森乃あさ 
児童文学を書くことが好きな、人に言わせると、
まめなB型。そして山ガール。



好きな本

きりがないので、代表して
◎穴 HOLES 
 ルイス・サッカー

好きな作家

きりがないので、代表して
◎倉本 聰さん(脚本家)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



   
| - | - | page top |

マルモリにて

   
まるもり20

1月17日(金)
豊田市が国連と共催する「環境先進都市国際会議」。
世界23カ国から訪れる出席者への歓迎行事の一環で、
マルモリ旧店舗内にて日本文化でおもてなし事業として、
日本の歌、世界の名曲コンサートが行われた。

まるもり6

格調高いね。


まるもり5

地元の日本酒の販売。

まるもり16

和の小物の販売。

まるもり14

販売されているお酒の試飲。(有料)

まるもり12

コンサート。

まるもり9

ソプラノの美しい響き。

まるもり15

お隣の白樺さんでも数々のイベント。

まるもり11

おにぎり作り、習字を書く、折り紙を折る、など。

まるもり10

習字の見本は「愛」

まるもり8

華々しいイベントが行われた。
駅前の再開発事業のため、まもなく壊される店舗。
息を吹き返したようで、なんだか嬉しかった。
スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

まるもり19

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
元っているのか???寂しいけどー(ーー;)元マルモリさんでのイベント、終わってから知りましてT^T 行けなくて残念。 本当に無くなってしまうのですね。 お昼ご飯にコロッケ買って食べバイトしてたあの頃、、、若かった〜 楽しかった。 どんな駅前になるのでしょうかね?
ありがとう。
たけちゃん、コメントありがとう。たけちゃんにメールしようと思いつつ、数か月。以前話していた学校図書館司書の資格をとる件、取りやめました。いろいろあり、またご報告しますね。


この記事のトラックバックURL:
http://morinonoblog.blog135.fc2.com/tb.php/1779-9d33d8f2
<< NEW | TOP | OLD>>
